SSブログ

新しい冬用ジャケット Nudown [日記]

 暮れに体調を崩し、自転車に乗れていません(--;
体の方は治ったのですが・・・ちょっと長引いたけど。
仕事の負荷が思った以上に体にくるようです。
(一日なら平気だけど、五日目になると厳しい)
それで休日に体力を消耗すると、次の週は動けなくなる。
って事で、暖かくなるまでお休みっぽいような<半分は気力次第

さて、そうなると休みの日は本を読んだりするくらい。
(ウォーキングがてらの買い物には出ますが)
で、ネットも多くなり・・・また買い物が増えるってことに(^^;

さて、数年前にポンプで膨らませるジャケットがアメリカで発売されました。
なかなかのお値段で諦めたけど。
冬、玄関を出た直後は「寒い!」のだけれど、
歩いたり、建物に入ったり、鉄道に乗ったりすれば暖かくなる。
時に暑くなったり。
最近のお気に入りはノース・フェイスのダウンだったりするのですが、高効果で暑い!
そうなると温度調節がしやすいジャケットが良いよね。

それが、型落ちで安く出ていました。
ベストが欲しかったけど出回ってなくて、ジャケットに。
しかも体が小さいので、女性用です<だから売れ残りで安いのかも?



試着無しで選んだら、体にぴったりサイズ。
下には薄いモノしか着れません。
でも、寒ければ膨らませれば良いだけだから気にしない(^0^)
朝晩は寒くても、日中は暖かい・・・今の時期にぴったりなジャケットです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。