SSブログ

秋晴れ [自転車]

 久しぶりに晴れた週末。しかも今週は、雨も少なめ。
よーし、朝から走るぞぉ・・・


(朝)めちゃ肌寒い・・・普通に寒い。10度くらいらしい(--;

ってことで、もう少し寝る。

寝すぎた(^^;
でも、気温は15度くらいになってる(^-^)
長袖を引っ張り出して・・・

さぁ、今度こそ走ります。
予定を変更して、一本だけかな。

信号待ちで見上げる空が高いね。青い空に飛行機が目立ちます。
長袖でも走ると冷えていますが、30分もすると「暑いかも?」と思えてくる。

トイレ休憩のみで、今日は120Km。久しぶりに通しで100Km越え。
ちょっと疲れた。

いつもは左岸(河口に向かって左側)ばかり走っていますが、
今日は右岸の河口まで。記念写真?
IMG_20161015_142345.jpg

ライブカメラの中央右端のところ
shinsuna.jpg
新砂船着場ライブカメラ映像

だんだんと秋も深まりますね。
風邪など召しませぬように。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。